青池保子公式サイト LAND HAUS トップページ > 日記 > 本年もよろしくお願いします。

日記EDIT

日記

2004年1月10日

本年もよろしくお願いします。

2004年の初めての日記です。遅くなってすみません。
昨年のお正月は実家に帰らなかったので、今年は少し長めに、PC環境のない所で、
ゆっくり過ごしてきました。携帯メールは大活躍でしたけど(笑)。
今年も仕事に入ると、あまり勤勉に日記が書けないかも知れませんが、
気長にお付き合いのほど、よろしくお願いします。

例の宝塚の「宙組特集本」、まだ手元に届いていませんが、帰省中に書店で覗いて
見ました。ほぼ予想した通りで、白い軍服がいかにも宝塚風で、少佐も伯爵も漫画より
ずっと美しいので、さぞや彼らも照れたでしょうね。
このお二人のお友達の、貴羽右京さんが下関の出身で、偶然にもお母様が私の姪の職場に
お勤めというご縁で、記念に色紙を頼まれました。
お母様も「エロイカ」にハマってくれたそうなので、私もお礼に(?)友人に誘われた
宙組公演に行く予定です。年季の入った友人に、あれは誰?右京さんはどこ?と、
うるさく聞くことになると思いますけど(笑)。

仕事に入る前の、緊張感のない日記で始まりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします。