青池保子公式サイト LAND HAUS トップページ > 日記 > 今のうちにお知らせなど

日記EDIT

日記

2005年3月8日

今のうちにお知らせなど

仕事でおこもり状態になる前に、いろいろ書いておこうと思います。
プリンセス新年号で「エロイカ」グッズ・プレゼントに応募して当選された50名の方々へ。
担当Y氏から、先ほど全員に発送を完了したとの連絡がありました。日記が足りなくなって直筆サイン入りのバインダーに替えたセットもありますが、過去からの贈り物ということでご了承ください。
近日中には届きますので、楽しみに待っていてくださいね。
画集「PLUS ULTRA」の復刻についても、少し書いておきましょう。
先週末「ブッキング」の方々と相談して、200枚のイラストに加えて、画集以降の扉絵やイラストを新たに収録することにしました。画集の表紙も旧作を使わずに、新しく描きおろす予定です。
付録のCD−ROMは除きます。画像データは、今後このHPからダウンロードで読者に提供する計画を、HP制作者と立てていますので、悪しからずご了承ください。いずれ陳腐化してしまうCD−ROMよりは活きの良いデータが提供できると思います。
という事で、復刻版というより新装改訂版の画集になります。どうぞご期待くださいね。

昨日は銀座まで出かけて「クロワッサン」と「週刊朝日」の読書欄のインタビュー。明日は朝日新聞日曜版。
おかげさまでエッセイ本は三刷りだそうで「ウフ」担当者は大喜び。本当にありがたいことです。