青池保子公式サイト LAND HAUS トップページ > 日記 > 地元での展覧会の計画

日記EDIT

日記

2008年1月4日

地元での展覧会の計画

今日は下関在住の漫画家、文月今日子さんと一緒に市立美術館の方々とお会いして、以前からお話のあった展覧会の予定が決まりました。下関出身の水野英子先生と、私と文月さんとの三人の作品を今年の7月〜8月の3週間、美術館で展示する運びになりました。展示内容はこれから決めることになりますが、立派な美術館での原画展は初めてなので、とても楽しみです。詳細が決まりましたら、追い追いお知らせします。ご近所の皆さんも楽しみに待っていてくださいね。
今日はさすがに疲れが出たらしく、少し眠いです。明後日には、仕事の待つ東京へ戻ります。お正月休みもあと一日。お墓参りと義兄の法事などもあり、有意義に過ごしたいと思います。

帰省中でも日記をこまめに書けるのは、姉たちがパソコンを持つようになったおかげ(笑)。まだXP使いの私はVISTAの画面にはちょっと戸惑っていますけど、更新ができるのはありがたいです。