青池保子公式サイト LAND HAUS トップページ > 日記 > リニューアル初日です

日記EDIT

日記

2010年12月16日

リニューアル初日です

沢山のお祝いメッセージをありがとうございます。
綺麗なホームページを作ってくださったペンギンパレットさん、どうもありがとうございました。色々なことが出来る機能が満載なので、まだまだマニュアルと首っ引きの慣らし運転ですが、これからサイトを成長させるべく頑張ってみたいと思います。皆さまどうぞご期待ください。
コミックスと旅行ガイドブックの同時発売とサイトリニューアルが、今年最後のイベントになりました。
皆さまのご感想を楽しみに待っていますので、どんどん書き込んでくださいね。
旅行ガイドブックは、自分でも想像以上に豪華で楽しいものに出来上がりました。大変な手間をかけて丁寧なお仕事をしてくださった編集スタッフの皆さま方に、この場を借りてお礼を申し上げます。かの「キャラクターブック」に負けす劣らず、遊び心と愛に満ちた素敵なご本をありがとうございました。
めでたいイベントが一段落したところで、こちらは例年通りに年末までクリスマスも関係なく仕事。
でも、せっかくのリニューアルなので、もう少しこまめに日記を書くように心掛けようと思っています。
とりあえず、初日の日記は無事に書けました(笑)。(まだマニュアル片手なのよ)