青池保子公式サイト LAND HAUS トップページ > 日記 > STUDIO54の初日

日記EDIT

日記

2011年1月15日

STUDIO54の初日

一昨日、前半の原稿作成を終えてアシスタントさん達が帰りました。
一段落ついたところで、昨日は青年館大ホールへ、久しぶりにヅカ友Uさんと宝塚観劇に行きました。
斎藤吉正先生の月組公演です。斎藤先生とは去年の夏の「TRAFALGAR」以来のご対面ですが、
実はメル友だったりするので(笑)、久しぶりって感じがしないのが可笑しかったです。
舞台は1970年代のニューヨーク、笑いと涙がいっぱいの元気で楽しいミュージカル作品です。
霧矢大夢さんの存在感、蒼乃夕妃さんの凛々しさ、おばさんキラー(笑)の明日海りおさんの
かっこよさ、舞台上の全員がそれぞれキャラが立っていて、観ていて実に気持ちが良かったです。
東京では、わずか一週間の公演なのがもったいないくらい。
1月21日(金)までなので、興味のある方はぜひどうぞ。本当に楽しいですよ。

これからカラー表紙と次のネームの仕事ですが、ヅカ友Uさんと斎藤先生にも日記をこまめに書けと
言われてしまったので、奮励努力で頑張りまっす(笑)。