青池保子公式サイト LAND HAUS トップページ > 日記 > 今年も仕事場で

日記EDIT

日記

2011年7月25日

今年も仕事場で

昨日の誕生日には、沢山のお花をいただきました。どうもありがとうございました。
例年のように仕事場で迎えましたが、色とりどりの綺麗な花たちに囲まれて、とても幸せな気持ちで過ごせました。
この7月は初めの頃から、なぜか好ましくない事ばかりが続けざまに起こっていて、意気阻喪の連続でした。
一昨日は仕事場で貧血を起こしてひっくり返ったりして(熱中症かも?)、いやはや、まいったまいったです。
そんな時に、お祝いのメールや花束から元気をもらえて本当に嬉しかったです。幾つになっても大切な日ですね。
これを境に運気アップを図るべく、最終回の原稿作業に頑張ります。かなりきつい進行ですが。とほほ。

皆さんの地方ではセミは鳴いていますか?うちの近所ではまだ、かすかに一度聞いただけです。
ただ暑いだけの夏って異常。うるさくセミの鳴く正しい日本の夏に、早くなってほしいと思います。