青池保子公式サイト LAND HAUS トップページ > 日記 > 寒い大晦日

日記EDIT

日記

2012年12月31日

寒い大晦日

今年もあっという間に大晦日を迎えたという感じですが、皆様いかがお過ごしですか?
エロイカ35周年では、いろいろな企画が続き、盛り上がって下さって本当にありがとうございました。
めでたさの裏では、とても残念なこともあり、吉凶入り混じった2012年だったように思います。
来年も楽しい作品を創り出すように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
この年末は27日まで仕事をして、翌日下関に帰省しましたが、例年にない寒さに震えています。
極寒の地方の方々もいらっしゃるので、この程度で寒がっては根性なしですが、全国的に冷えてますねえ。
皆様には、風邪やノロに気を付けて、あと数時間の大晦日を暖かくしてお過ごしくださいね。
来る2013年が、皆様にとってより良い年になりますように、心よりお祈りしています。