青池保子公式サイト LAND HAUS トップページ > 日記 > ペン入れ作業が終わりました。

日記EDIT

日記

2003年5月24日

ペン入れ作業が終わりました。

22日の夕方に原稿が完成して、4人のアシスタント達が
引き揚げたのと入れ違いに、担当のY氏が受け取りにやって来て、無事に今月の仕事が終わりました。
あとは写植のチェックとお便り柱のコメントと、「プリンセス・ゴールド」の方のカット描きが残るだけです。

「ウフ.」から催促されているので、まだぼんやりした頭を、早く文章書きに切り替えねばなりません。
一回目が少佐について書いたので、二回目は伯爵です。
それには、やはりレッド・ツェッペリンの情報は欠かせないと、ネット上で検索したら、あるわあるわ。
愛情あふれるコアな方々が沢山いらっしゃいました。
私など、おっかけ体質もなく普通のミーハー者で、
どうもすみませんという感じです。
LZのCDを部屋中に鳴り響かせてBGMにしたいけど、家のデッキが音飛びがすごくて逆上しそうになるので、
ひっそりウォークマンで聞いて、とにかく気分を盛り上げよう。
本業が終わっても忙しい。頭が二、三個欲しいですね。