青池保子公式サイト LAND HAUS トップページ > 日記 > 私のグッとムービー

日記EDIT

日記

2011年2月17日

私のグッとムービー

明日18日(金)の朝日新聞夕刊のエンタ面に、カットつき記事が載りますので、ご購読の方はご覧になってくださいね。
今週はゲリラ雪に急襲されたり、暖かくなったと思ったらまた冷え込んだりの日替わり天候。
髪を切ると風邪をひきそうで美容院にも行けず、みっともないままで過ごしています。早く春になるといいですね。
先週の日曜日は、久しぶりに友人Hさんとお食事会。ヨーロッパ旅行の最新情報も楽しかったですが、話題はTVの「大聖堂」に集中。
結局、主人公は大聖堂そのものであり、建設の過程だけ見守ろうと言う結論になったのでした(笑)。
週明けには編集さんと次回の打ち合わせ。4月の発売号ですが作中の寒波はまだ続行中。
編集さんの希望で、どうやら夏まで続きそう。とにかく頑張りますので、楽しく読んでくださいね。